八代市と宇土市にあるパーソナルトレーニングジムSAVOです。

SAVOには最高のトレーナーが在籍しています。

今日は宇土店代表トレーナーの、

戸田裕之トレーナーのご紹介をします。

戸田裕之💪

1995年9月27日 

埼玉県新所沢出身、熊本県育ち

小さいころから運動大好きで野球をしていました。

陸上と野球を小学5年から始め

野球は大学生まで頑張りました!!

中学生の時には熊本県選抜に選ばれるほどの実力!

そして俊足!!

でも実は昔は、ガリガリ、、、

小さいころから大きい人に憧れがあり、中学生のころから家で筋トレを始める。

僕の場合はダイエットよりも筋肉をつけてかっこよく強い男になりたいから始まりました。

好きな漫画はたくさんありますが、中でもドラゴンボールは”筋肉”と”強さ”が際立つ漫画で小さいころからよく見ていました。

なので僕の目標は”ブロリー”です。検索してください。

大学を卒業して大阪に本社を構えるゴム会社に入社。

野球の一環で筋トレをしていたことがきっかけで、筋トレトレーナーを目指し熊本の某大手スポーツクラブに入社。

そこでたくさん身体の事、筋肉の事、そして一人一人で違う色々な悩みを抱えるたくさんのお客様と出会う。

様々なお客様に指導をする中で、もっと一対一でしっかりと一人一人と向き合いたい。

そう考え、マンツーマンで指導を行なうパーソナルトレーナーになることを考え始める。

そのタイミングでSAVO代表の作増に出会い、SAVOトレーナーになることを決意しSAVOに入社。

入社後、人生で初めてのボディコンテストにも出場しボディメイクの素晴らしさを改めて感じました。

また自身も27キロの減量を経験し、ダイエットに大切なものは何かを理解し常にお客様に安全で健康的にダイエットしていただくためにSAVO八代店・宇土店両トレーナーともスキルアップしおります。

”近道は一番つらい道である”

この言葉を常に僕は頭に入れてあります。

ダイエットや筋肉をつけるといったボディメイクだけには限らないかもしれませんが

コツコツと日ごろを積み重ねる。その積み重ねが良い変化を生み、その変化をお客様自身が感じることで成長を遂げられます。

僕らは身体のプロです。悩みや不安もあると思いますが、すべて含めて僕らがサポートしていきます。

今身体の事で悩まれている方、トレーニングで更なるステップを踏みたい方。

是非一度お話をされに来てください。

僕らは常にお待ちしております。

戸田は甘いものが好きなので、美味しいところがあれば教えてください♪