こんにちは。SAVOです。

今回の記事はタイトルにあるように、なぜSAVOは数あるトレーニングジムの中でもお客様に選ばれ支持されているのかをお話しします。

いまはフィットネスブームもあり、24時間のジムやパーソナルトレーニングジムがたくさん出来ていますよね。

運動をしたい、痩せたい、身体を引き締めたいなどトレーニングをしたくてもどのジムを選べばいいのかわからないですよね。

  • 筋トレをしたことがない。
  • 一人でトレーニングできる自信がない。
  • 周りの人に見られたくない。
  • やるからには結果を出したい  etc…

上記の項目などに当てはまる方は特にSAVOをおすすめしています!!

なぜSAVOはお客様に支持され選ばれるのでしょうか?

ポイント①

お客様に合わせたトレーニングを提供しているから

トレーニングを始める理由は人それぞれです。

筋肉をつけて、身体をがっちりしたいお客様には身体をがっちりさせていくトレーニングと食事指導。

体脂肪を落として綺麗な身体を目指したい人へのトレーニングと食事管理。

トレーニングの目的によってトレーニング内容や食事指導は変わってきますのでお客様にあったトレーニングを指導しているからです。

ポイント② 

楽しんでもらえるトレーニング指導

SAVOのトレーニング指導はただきついだけのトレーニングは行ないません。

だからといってトレーニングを楽には指導致しません。

身体を変えていくという事はしっかりトレーニングを行なう必要があります。

きついトレーニングを頑張っていけるように、お客様に寄り添って指導をしています。

トレーナー自身も鍛えて、ダイエット経験もあるためトレーナーの経験談等もお話しながら時には世間話、楽しかったお話、仕事の愚痴、、、お話などもしながら指導しています。

完全個室だからこそできる話なんかもしながら楽しくトレーニングできるようにご指導しています。

ポイント③

結果がでる!!!

トレーニングを頑張って一番欲しい物と言えば、 

「結果」

ですよね!!

結果が出ることで、目標達成の成功体験、自分で頑張れた自信を手に入れることができます。

そして自分をもっと好きになり、人生が楽しくなっていくと思います!

まとめ

お客様にあったトレーニングで楽しみながら結果が出ると嬉しいですよね!

結果にもこだわりながら指導をしています。

SAVOではお客様に寄り添ったトレーニング指導を提供しています。

そして結果が出ることでお客様に満足して頂き、お客様がお客様を呼んで頂いております。

遠方からは、熊本市南区、人吉市、芦北町などからもお越し頂いております。

SAVOでは無料ご相談やトレーニング体験などもございますので、気軽にお問合せ下さい♪

※お問合せをメールで送られたお客様でSAVOから返信メールが届かない場合は迷惑メールに引っかかっている場合がございますので、お手数ですが迷惑メールに引っかからないようにしていただくか、お電話でお問合せ下さい。