新年度ダイエットキャンペーン

今年度も残りわずか。4月から新しい生活が始まる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

新生活って色々目標など立てたりしますよね。

例えば、仕事を頑張る!趣味を見つける!貯金をする!様々ありますよね。

その中でも多いのが「ダイエットをする!!」

だとおもいます。

これからだんだん暖かくなり、少しずつ薄着になっていき、あっという間に夏が来ます。半袖、ノースリーブ、水着...肌を見せる機会が多くなる夏に向けて恥ずかしくない身体を作るには、今からダイエットしないと間に合いません。

春は花見、新年会などつい食べ過ぎて太ってしまうという人もたくさんいらっしゃいます。そうしているうちに夏が来てしまい、「今年も夏も間に合わなかった…」とならないために、SAVOは今からダイエットしたい人を対象にお得なキャンペーンを始めました!

そのお得すぎるダイエットキャンペーンの内容をご紹介します。

内容① 通常価格より25%OFF

通常のダイエットコース(24回コース)は180,000円+税となっておりますが、今回のキャンペーンでは135,000円+税となっております。

通常価格だけでも他社と比べてかなりお得なのですが、そこから更にお安く、お求めやすい価格になっております。

お値段が安くなった分トレーニングの質も落ちるのでは...と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、そのようなことは絶対にありません!と断言します。

内容② 4月のみの期間限定

このキャンペーンは4月1日~4月30日の1ヶ月間にお問合せいただいた方に限定となります。

滅多に行なわないキャンペーン中は、混雑が予想されますのでお早めにお問合せください。(前回たくさんのお問合せをいただきました。)

「今年こそは痩せたい」と思っている方は新年度という区切りでダイエットをスタートさせてみませんか?

また、「夏までに痩せたい」とお考えの方にもこのキャンペーンはぴったりです。

まだ4月なのに、と思いがちですが、夏に向けてのダイエットは今から始めないともう遅いのです!!

今ダイエットを考えられている方、ぜひこの機会をお見逃しなく!!!