熊本初!!初心者専用パーソナルトレーニング受け放題・通い放題で理想のカラダに!

熊本県中央区サクラマチ、八代市、宇土市にあるパーソナルトレーニングジムSAVOです。

今回はパーソナルトレーニングジムSAVOの新プランのパーソナルトレーニング受け放題・通い放題をご紹介します

パーソナルトレーニングの値段は40~30万円程かかるところも多く、ダイエットしたいけど料金が高い。トレーニングしたいけど敷居が高い。

などのお声を聞くことが多々ありました。

そこで、パーソナルトレーニングジムSAVOでは、サクラマチ店(熊本県中央区桜町)のみパーソナルトレーニングジム通い放題・受け放題のプランを作りました!

パーソナルトレーニング受け放題のメリットをご紹介します!

メリット①安い!

多くのパーソナルトレーニングジムでは、40~30万円かかることもあります。安い金額ではなく、パーソナルトレーニングしたいのに受けることが出来ないのが現状でした。

新プランでは、月額33000円で一ヶ月パーソナルトレーニングを受け放題です。

受け放題ですよ?ものすごくお安い価格となっております

最低契約期間もございませんので、安心して通うことが出来ます。

メリット②栄養指導もついてる!

栄養指導やLINEでの食事指導もついてきます。

通い放題だからといって、サービスに質の質を落とすことはしたくありません。

栄養指導、食事指導をおこない、お客様のニーズに応えていきたいと思っています。

メリット③個室!

パーソナルジムSAVOは個室となっていますので、他のお客様に見られることなくトレーニングに励むことができます。

大衆向けのジムはトレーナーもいない事もあり、なにをしたらよいのか分からない。怪我の心配もある。効率よく運動できない、マンネリしてしまう。

などもありますがパーソナルジムSAVOは完全マンツーマンで個室なので効率よく結果を出すことが出来ます。

まとめ

パーソナルジムSAVOは通いやすいジムをコンセプトにしています。

パーソナルトレーニングがいいけど、料金がネックになることが多かったパーソナルジムですが通いやすさを追求しました。

熊本県熊本市中央区桜町にあるパーソナルジムSAVOにぜひお越しください♪